雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

2005-07-06から1日間の記事一覧

「GUN×SWORD」感想

テレ東(月)25:30 オリジナル企画かな?荒野をさすらいの剣士がガンマンどもとロボット大戦です。 作画は水準を上回るレベル。動画も適度に動いていますから、見ていて楽しいです。 音楽は雰囲気に合ったものをきちんと当てているという感じ。 演出は渋めか…

「それゆけ!外道乙女隊」感想

TVK(月)26:30 あかほり企画。ラブフェロモンとは同世界。貧乏な娘たちが父の意思を継いで悪を目指します。 作画はかなり不味い。でもまあ、こっちはアクション要素が少ない分、まだまし。 音楽はラブフェロモンと同じ。 演出は無い。 シナリオも無い。 …

「絶体正義 ラブフェロモン」感想

TVK(月)26:15 あかほり企画。正義の宇宙刑事が町を超・破壊します。被害総額国家予算。 作画はかなり不味い。動画は、歩きすらまともに描けてないレベル。紙芝居の方がまし。 音楽はちょっと耳障りかなぁ?騒がしいというイメージ。 演出は無い。 シナ…

「奥さまは魔法少女」感想

TVK(月)24:45 オリジナル企画かなぁ?魔法少女が少女から老女まで散乱してますです。 作画はちょっと微妙。バンクも色気を意識し過ぎてなんか見てて恥ずかしいですね。 音楽は普通。特に印象に残るとかいう事は無いです。 演出はなんというか、ちょっと…