雨谷の日和

過去12年で1,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

お祝いの言葉をありがとうございます

ということで、掲示板で頂いたお祝いは掲示板で、メールで頂いたお祝いはメールで、サイトで言及頂いたお祝いはサイトでお返事いたしますです。


○ろずまりん氏の「MEMO」より2004/6/27付け。

徳田様、kasumi様、
第一子お誕生おめでとうございます。

有難うございます。
第一子だからなのか、色々と分からないことだらけの9ヶ月間でした。
そして、これからも謎の日々が綴られて行くことに。人類に限らず生命の営みというものの凄さというかそういうものを実感させられます。


○茶川氏の「踊ってむーちょ」より「こ茶川」の06.28付け。

わたしが寝ている間にもドラマは起きてる。
kasumiさんと徳田さんのところで御誕生だそうで。
おめでとうおめでとう。

有難うございます。
茶川さんの戒めがかなり効いたのか、妻の人は現在「締めるぞー締めるぞー」と事あるごとに呟いています。もはや呪文と化してます。重ね重ねありがたいことです。


○柊氏の「迎賓館裏口:搬入口ログ」より「話題@テキストサイト」の2004/06/28付け。

simple

有難うございます。
結局、おめでとうと言いたいだけなんですが、なんとなくカッコイイことを書いてみたくなるんですよね。なんでだろ。
もしかしてこれがいわゆる父親としてのプレッシャーって奴か。


以上、把握している限りで御礼をば。