雨谷の日和

過去19年で2,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

パソコン復帰

とりあえずHDDだけ買ってきて、OSを再インストール。旧HDDはセカンダリに回してスキャンしてみたところ、かなりあちこちガタが来ていた様子。でもまあ、一応そちらも復旧しました。
しかし、こんな入れ替え作業の中、最も古くから使っているデータディスクは全く問題なく稼動しているというのが不思議といえば不思議。まあ、そのデータディスクだけはATAではなくSCSIなんですけどね。信頼性とか、違ってんのかな。


とりあえず、人狼のタイプ別考察の残りを書いてから、作成日記を続けようかと思ってます。