雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

人狼BBS作成日記27

さて、人狼BBSにはゲーム日付があります。
1日目、2日目という奴ですね。
ゲームの進行が1日単位ということで、それぞれの発言は別途に扱う必要があるわけです。
ということで、ログデータに日付を付与してみます。
こんな感じでしょうか。

3<>../resource/title.png<>../resource/jinro.css
ギコ<>../resource/gico.png
しぃ<>../resource/she.png
モナー<>../resource/mona.png
1<>80<><>15:05<>人狼1人、占い師1人、村人1人がいるようです。
1<>01<>0<>15:07<>人狼なんざ信じねぇぞ。
1<>11<>0<>15:09<>オレが狼様だけどナー……。
1<>01<>1<>15:25<>人狼だなんて、怖いわ。<br>食べられちゃうのかしら。<br><br>ダッコ>ギコ
1<>50<>0<>15:26<>しぃを襲います。
1<>01<>2<>15:28<>おいらがみんなを護るモナー。<br>安心するモナー。
1<>50<>2<>15:33<>ギコを占います。
2<>80<><>16:00<>翌日、しぃが無残な姿で発見された。
2<>05<>1<>16:35<>死んじゃった、のかしら。もうちょっとお話したかったな。
2<>01<>2<>16:37<>報告します。おいらが占い師です。昨日はギコさんを占いました。彼は人狼です。
2<>11<>0<>17:09<>まぢかYO!もうバレちまったYO!
2<>01<>0<>17:11<>モナーさん、それは信じられませんね。私は私が村人だということを知っています。<br>貴方こそ狼じゃないんですか?ゴルァ。

とりあえず、日付の数字を各行の先頭に付けてみました。
次は、これを読み込んで、日付別にログを表示するようにスクリプトを改変してみることにします。