雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

近況

いやはや、どうにもここ最近仕事が忙しかったのでここもすっかり放置ですね。
実際の話、人狼BBSのプログラムはやりたいんですが時間が取れませんでした。
CGIモジュールとかの勉強をするつもりでいたんですが、それは年末にお預けかな。
ようやく仕事に一区切りがついたので、徐々に色々と趣味に手をつけたいですが、手始めはやっぱ雑文ですかね。雑文祭とかもやっているみたいだし、なにかテキトーに書きたいですね。


うーん。ここの扱いはどうするかな。
もともと、仕事場からでも更新できるから暇なときに書くかというノリで借りたんですが、そのうち職場からの書き込みが禁止(外部のCGIへの書き込み内容を情報部が監視しているらしい)になって、結局自宅での更新に切り替えたとかそういう経緯もあったりなかったり。最近、掲示板も放置気味なのはそのせい。前は会社からがしがし書き込んでいたのを止めたのです。2chも見ちゃダメらしいしな。うちの会社、一応情報産業とかをやってるはずなんですが、そういうことで大丈夫なんだろうか。まあ、いいけど。
息子の人が生まれてからは雑文の方を書くためのまとまった時間が取り難くてこっちをメインで使ってましたが、まあ、あの内容だと誰も読んでないだろう事は明白なわけで。自分の勉強結果の単なる垂れ流しですしね。


うーん。暇なときにテキトーにテキトーなことを書き流すか。日和の優先度は少し下げよう。息子の人が夜10時には寝てくれるようになったし、雑文の優先度を少し上げる感じで。
ああでも、人狼のプレイヤーのタイプ別の考察の続きは書いておきたいかな。プログラムの勉強結果は随時で。