雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「JINKI:EXTEND」感想

漫画原作のアニメ化、なのかな。ロボットと美少女。
謎の変態に突然連れ込まれた先はロボットと怪獣が戦う謎の世界だった。
作画は結構良い感じです。部分的に疑問符もつきますが、一部の作画水準が保てるのなら見る価値アリ。
動画にはちょっと謎な部分もありましたが、まあ、良しとしましょう。
音楽は無難な感じにまとめてありますので、特に気にはならないかと。
演出は工夫もあり、手馴れている部分もありで、小気味良いです。
シナリオは第一話を見ただけでは何とも言えないタイプのそれですが、今後に期待は持てるかなということで。


[結論]
良い仕上がりになっているような気がします。
ロボット好きにはちょっぴりお勧め。デザインはダサイですけども。