雨谷の日和

過去19年で2,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

萌えバトン

回る回せバトンくるくる。くそぅ。バトンが回るたびに俺様の目の前がくるくるするぜ。
ということでくろさんからバトンが回ってきたのでくるくるだぜ。
ところで「萌え」とかっていうネタとかだと伴侶ののろけを書かなきゃだめな気もしないではないが、そんなの毎日惚気ている私が書くのも今更感が絶好調であり割愛する。
なので、最近私が一番萌えを感じているあるキャラクターについて勝手にバトンるのでそのキャラクターがいったいなんなのかを当てよ。

  • 属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

あれはなんというんだろう。丸属性?

  • 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

オレンジ色のタンクトップなのかなぁ。あの衣装は。
もしかするとワンピースなのかも知れんが。

  • 萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

マラカス。二つ頭につけていると最強。

  • 萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

両手を広げて、そのまま上下にパタパタ振る感じ。ていうか、ヤツはそれしか出来ない。

  • 萌え場所を答えよ

ヤツはいつもテレビ画面の中でにやにやしている。

  • バトンをまわすひと

勝手にくるくるするぜ。そろそろスルーされようがどうしようが気にしなくなってきたぜ。
歳三さん(何かボケてくれそうだから。ソレ方面にも一応こだわりを持ってそうだし)、トレンビーさん(ヲタ系ネタには一家言、何か語ってくれそう)、翠風さん(なんか薀蓄ありそうなので)、篁風さん(アニメをコンスタントに見ている人っぽいから)、ぽいうさん(ていうかくろさんの萌えバトンの記述は自分のダンナについての惚気としか読めないので、ダンナはダンナで自分の嫁について惚気ないといけないんじゃないかと、勝手な使命感に駆られているのは私だけですかそうですか。ていうか、くろさんはむしろ己の爬虫類についての萌え心をもっとつぶさに記述せねばならんのではないでしょうか。バトンに差し戻しはゆるされるのでしょうか。それともただくるくると回り続けるだけなのでしょうか。風車の悲劇)