雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

人間性バトン

下条さんから回ってきたのか回ってきていないのか分かりませんが、名前を挙げていただいたので適当に書きます。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
 メガネっこ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 やせぎす、ほほこけ、へんな踊り、詭弁、自分勝手

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 「自分の好きな人間」の「性について」と訊かれて、
 「おっぱい」「うなじ」「ふともも」「唇」「てぃくび」と咄嗟に連想した私は
 アフォですかそうですか。

4)では反対に嫌いなタイプは?
 ひげ、てぃんこー、きゃんたま、こーもん、すねげ

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ない。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 おとーさんがだらだら寝転んでいる上にマウントして、
 鼻の穴に指突っ込んでぐりぐりイわすのだけは勘弁してください。
 1歳児とは言え、結構痛いんですよ君の指。

7)バトンタッチ15名!(印象つき)
 ま、これは放置でいいだろう。15とかいう数字のことを良く考えてみた方が良い。
 6回まわすだけで日本の人口では足りなくなる。まっとうな企画にしたいなら、反省すべし。