雨谷の日和

過去19年で2,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

ポーション

妻の人がにやにやしながらポーションを買って来たので仲良く半分こして飲んでみたを。
( ゜д゜)マズー
プレミアムボックスは1本630円(だったかな)、しかも買うときには6種類のビンのどれが入っているのか分からない。
ちなみにウチにやってきたポーション様は写真の向かって一番左のちっちゃい奴。
同封されていたアートミュージアムカードはこいつら。どうみても敵じゃん。雑魚っぽいじゃん。ハズレっぽいじゃん。
もっといろっぽいねーちゃんのカードとかが欲しかった。せめて。


ちなみに、ポーションは焼酎とかジンとかで割るといい感じのカクテルになりそうな感じでした。酸味(炭酸かなぁ?)のやや強めの、ポカリベース、ハーブ風味という感じ。そして見た目は青色一号


なお、飾り蓋はプラスチックで出来ているという非常にチープな演出ですので、プレミアムボックスを買う必要はほとんど無いと個人的には思っています。
スクエニサントリーはいったい何がしたかったのか。ネタを提供してくれているとしか思えませんがどうなんでしょうね。