雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「金色のコルダ〜primo passo〜」感想

テレ東(日)25:00


ゲーム原作か、漫画原作のアニメ化かな?学園美男子ハーレム。
作画は水準をやや下回るレベル。動画は動きません。楽器演奏の動画くらいはキチンとして欲しいところですが。
音楽は、違和感があります。うーん。音響の無いはずの部屋で、教会エフェクトっぽい音が響くとやはり、奇妙に聞こえますね。音の当て方がヘタなんでしょう。
演出はベタベタで笑うしか。
シナリオは王道的といえば聞こえが良いですが、要するに工夫の見られないそれです。


[結論]
見所がありませんね。音楽ネタのアニメなんだから、音楽くらいはキチンとして欲しいというのは、贅沢なのかなぁ。