雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「GA 芸術科アートデザインクラス」感想

TVK(土)25:00


マンガ原作のアニメ化。ほのぼの学園。
作画は水準をやや下回る感じ。動画は普通。
音楽、えーと、これは酷いですね。なんだろう。BGM?ゲームのぴこぴこ音がシーンの雰囲気に関係なく流れ続けているというか。ボケのときの印象と、ツッコミのときの印象くらい、使い分ければいいのに。これは演出の問題なのかなぁ。
演出、ということで、ちょっとギャグの笑いどころが分かり難かったです。
シナリオ、なんか、どうでもいい。


[結論]
いやはや、これはまた、いい加減な感じの出来栄えな気がします。