雨谷の日和

過去19年で2,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「ささめきこと」感想

テレ東(水)26:20


漫画原作のアニメ化。百合。
作画は水準をクリア。ただし、一部、パース無視の惨い動画がありました。どんな手の抜き方だよ。広角画背景に動画合わせるのは難しいんだろうけど、そこはなんとかごまかして欲しい感じ。
音楽はピアノ調を中心に印象深い組み立てでした。ただ、音量がちょっとBGMとしては大きいかなと。
演出、ベタでしたね。ささいな心理面もきちんと出ていました。
シナリオ、百合の片想い連鎖なのか?


[結論]
作品としては少し粗が見られますが、印象的ではありました。先輩の睨み顔とか。