雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「11eyes」感想

東京MX(木)26:00


ゲーム原作のアニメ化。異能力冒険?
作画は水準レベル。動画も普通に動いています。
音楽も手堅い仕上がりの印象。
演出、ちょっとこれが拙い感じがしました。無意味な背景カットが場面転換の時にちょっとだけ差し込まれたり、時間が余ったところに主人公たちの歩行シーンを入れてみたりとかなり無駄の多い組み立てでした。
シナリオ、第一話だけでは良く分からない、色々と謎の多い雰囲気ですね。


[結論]
シナリオ次第なところがありますが、それよりも演出をちゃんとして欲しかったです。