雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」感想

テレ東(月)26:00


オリジナル企画。軍隊美少女?
作画は水準レベル。動画は適度に動いていました。背景は綺麗でしたね。キャラの作画は、あれは味と見るべきなのか、イマイチと見るべきなのか。
音楽、雰囲気はあったと思います。あと、作中でキャラが吹くラッパ、先輩の奴は妙に上手でした。
演出、ちょっとくどい感じがしましたが、特に問題はなかったように思います。もう少し見せ場が欲しかったかも。
シナリオ、まだなんとも言えませんが、人情モノにする感じですかね?一応伏線は張ってきていましたが。


[結論]
狙い所が今ひとつ良くわかりませんが、無難な作品に感じました。