雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「おおかみかくし」感想

TBS(木)25:59


ゲーム原作のアニメ化。妖怪サスペンスかな?
作画は水準を下回る感じ。動画もやや動かない印象でした。あと、わざとやっているんだと思いますが、広角レンズで映したような背景が使われている部分、ちょっと歪で目がクラクラしました。
音楽、ちょっと雑でしたね。
演出、隅々がこなれていないと言うか、細部の詰めがゆるい感じでした。
シナリオ、まだ伏線だけなので今ひとつ良くわかりませんでした。なんともいえないですね。


[結論]
うーん、ちょっとお勧めどころの無い作品でした。