雨谷の日和

過去19年で2,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「聖痕のクェイサー」感想

TVK(月)25:30


漫画原作のアニメ化。異能力バトル?
作画は水準レベル。動画は普通でした。おっぱいはとても良く動いていました。
音楽、カッコイイ系でまとめた感じでしょうか。ただ、ときどき音声が切れているのかな?という雑な部分が有りましたね。
演出、うーん。肝心と思われる描写を抽象表現で飛ばしたりするのは、前衛的な何かを狙ったんでしょうか。
シナリオ、こちらは王道的という感じで。ていうか、最近はエレメントハンター的なネタは流行りでしょうか。


[結論]
イマイチ意味不明な場面とかがあって、良く分かりませんでした。