雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「生徒会役員共」感想

TVK(土)24:30


マンガ原作のアニメ化。ちょいエロ高校生活。
作画は水準をやや下回る感じ。アスペクト比間違ってるのかと思うような場面もちらほらあるという。動画も変でしたね。歩いているシーンの中に、ただ肩だけが揺れているというのもありました。建物を3Dで描いておいてぐりぐり動かして動きを演出というところもありましたが、小手先過ぎて泣けます。
音楽はちょっと雑だったかなと。
演出、平坦でしたね。
シナリオ、元がたぶん4コマなので。


[結論]
春の新学期早々に1年生の生徒会員がいるとか、意味不明な設定とか、突っ込みどころ満載でした。