雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「百花繚乱 サムライガールズ」感想

TVK(日)25:30


オリジナル企画かな?小説版が先行しているようですが…。美少女バトル。
作画はクセのあるデザインに、ちょっと変わったエフェクトを織り交ぜた意欲的な試みでした。クオリティ的には水準をやや下回る感じです。動画も普通。
音楽、壮大系で鼻につきますね。ちゃんと場面を選んでBGMを当てて欲しかったです。音量調節もちょっと雑。
演出、特に工夫があるわけではなく。
シナリオ、特に工夫があるわけではなく。典型的な落ち物でしたね。


[結論]
エロ規制を墨塗りで、というのは新しいですね。紳士枠かな。