雨谷の日和

過去19年で2,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「咎狗の血」感想

TBS(金)25:55


BLゲームのアニメ化。バイオレンス。
作画は水準をかなり下回る感じ。動画もかなりおかしい上、動いてません。
音楽、かなり雑でした。
演出、場面の切り替わりがおかしい他、冗長なカットがあちこちにあったり、イイトコなしでした。
シナリオ、うーん、設定とかが無理矢理過ぎて現実感が無いというか。まあ、第三次世界大戦後だから、というので全て力押しというのでも良いんですが、それならそれなりに考察されている方が私としては好みですね。展開も脈絡がいまいち悪く、納得感みたいなものが薄いというか。


[結論]
誰得作品かもー。