雨谷の日和

過去19年で2,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「スイートプリキュア♪」感想

テレ朝(日)08:30


オリジナルアニメ企画第八期。変身美少女。
作画は水準をやや下回る感じ。モブのテキトーさが目に付きますね。あと、動画もちょっと変でした。
音楽、壮大系っぽいところが頑張り過ぎ感で微妙でした。雰囲気もちょっとちぐはぐな印象でした。音楽ネタで企画をつくっているので、その辺はちゃんとして欲しかったです。
演出、特に工夫がある感じではなく。
シナリオ、王道的ですが、説明がやや長めでしたね。


[結論]
プリキュアシリーズとしては王道的ですが、クオリティも元にもどりました。