雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

絵本を出版してみるテストその2

前に奥様と電子出版した絵本が、Amazonの絵本カテゴリーで1位だったりした(今は5位くらい)ので、調子に乗って第二巻を出版してみました。

なぜなぜネコさんとでんしゃのきょうだい

なぜなぜネコさんとでんしゃのきょうだい

電車とネコの組み合わせは最強ですよね。うちの子どもたち的な意味で。
なおイラストの彩色を、今回はプロにお願いしたのでちょっと贅沢な仕上がりになってます。
あ、あと、2/28から五日間、無料キャンペーンが始まる予定なので、この日記を読まれた方は、それまでお待ち頂くのが良いと思います。


色々と電子書籍のフォーマットを調べたので、こんどは私のiPadでも読めるはず ←無料キャンペーンが始まったら買おうと思っている人