雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

絵本を出版してみるテストその4

もはや副業と化している感じになりつつありますが、なぜなぜネコさんシリーズの四巻目を出版しました。6/28(金)まで、無料キャンペーン中です。

なぜなぜネコさんとやさしいクマさん

なぜなぜネコさんとやさしいクマさん

今回は、私の作文に手間取ったのと、奥様が小鳥さんのデザインに悩んだのとで製作がギリギリになったりしてました。最後のアオカゲ12氏のプロ仕事で、なんとか6月中の出版に間に合いました。ありがとう、そしてありがとう。
今回も可愛く仕上がっています。ご興味のある方は、是非。