雨谷の日和

過去19年で2,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

アニメ感想「キラッとプリ☆チャン」(タツノコプロ)

テレ東(日) 10:00

ゲーム原作のアニメ化かな。動画配信アイドル。

作画は水準レベル。アイドルライブパートは3DCGで、実によく出来ています。動画は普通です。

音楽、手堅い仕上がりでした。

演出、定番的でした。

シナリオ、王道ですね。しかもいまいまの小さいお子様の興味をきっちり取り込んでいる印象。

[結論]

お子様向け企画としてかなりちゃんとしている印象でした。アイドルも動画配信がベースとして認識されている時代になったのだなぁと。