東京MX(土)22:30
マンガ原作のアニメ化。
作画は水準レベル。動画も普通です。
音楽、特に印象に残る感じではなく。
演出、淡々としていますね。
シナリオ、センセイのキャラ推しですかね。ちょいエロ。
[結論]
センセイのキャラが気に入るなら楽しめると思います。
東京MX(土)22:30
マンガ原作のアニメ化。
作画は水準レベル。動画も普通です。
音楽、特に印象に残る感じではなく。
演出、淡々としていますね。
シナリオ、センセイのキャラ推しですかね。ちょいエロ。
[結論]
センセイのキャラが気に入るなら楽しめると思います。
テレ東(土)23:00
マンガ原作のアニメ化。
作画は水準をクリア、動画も適度に動いています。
音楽、手堅い印象でした。
演出、手堅い印象でした。
シナリオ、殺し屋が中学生になって学園コメディ。
[結論]
安定した印象の作品でした。おっさんが中身の中学生、というギャップは楽しいです。
東京MX(金)25:00
マンガ原作のアニメ化。リメイク。
作画は水準をクリア、3DCGも活用していますが、手慣れた動きでした。
音楽、手堅い印象です。
演出、手堅い印象です。
シナリオ、世紀末バトル。原作にかなり忠実です。
[結論]
けっこう本気のリメイクでした。ミームも満載。
東京MX(金)24:00
マンガ原作のアニメ化。
作画は水準レベル。動画も普通です。
音楽、特に印象に残る感じではなく。
演出、ちょっとした所作にこだわりが。
シナリオ、お酒を飲む、ちょっと百合る。
[結論]
お酒をたしなむ女子大生をまったり眺めるこの感覚。
東京MX(金)23:30
マンガ原作のアニメ化。
作画は水準レベル。動画は普通です。
音楽、やや陳腐な感じでした。
演出、平坦ですね。
シナリオ、ワインうんちくが凄い。
[結論]
ワインのうんちく作品ですかね。