雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

2012-10-07から1日間の記事一覧

アニメ感想「クロスファイト ビーダマンeS」(???)

テレ東(日) 08:45 玩具原作のアニメ化。玩具バトル。 作画は水準を下回る感じ。動画もちょっと変です。 音楽は特に印象に残る感じではなく。 演出、ちょっと場面のつなぎがとうとつで変でした。 シナリオ、ちょっと無理の多い感じでした。 [結論] お子様用と…

アニメ感想「好きっていいなよ。」(ゼクシズ)

東京MX(土) 25:00 マンガ原作のアニメ化。恋愛。 作画は水準レベル。動画も普通でした。 音楽は特に印象に残る感じではなく。 演出、やや無駄の多い感じでした。起伏も無いので平坦な印象です。 シナリオ、うーん、ちょっと盛り込みすぎ、不自然過ぎ。 [結論]…

アニメ感想「絶園のテンペスト」(ボンズ)

TBS(金) 26:25 マンガ原作のアニメ化。魔法バトル。 作画は水準をクリア、動画もよく動いています。 音楽はやや壮大系で大げさですが。 演出、ちょっと分かりにくいですね。 シナリオ、ちょっとバラバラしていますね。 [結論] アニメとしてはよく出来ていま…