雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

0歳児日記

自分の子供をキーボードの前に座らせて、好き勝手に叩かせるというのは子持ち日記書きなら誰でも思いつきそうなネタですよね。
やってみましたので、載せておきます。

’。。。んんbンmJBhjんvbBvvbv5tbbbbgbbbンンンンh7ンンン
bbvZsvFGHンMmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmMmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
 んmんbBBb

0歳児だとやっぱり意味不明ですね。改行は私の方で適当に入れておきました。
親のやっていることには自然と興味を持つものだと言いますが、ウチの子も嬉しそうにキーボードをガンガン言わせてました。叩き壊されるかと思いましたが、さすがHHKは頑丈に出来ています。