雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「奥さまは魔法少女」感想

TVK(月)24:45


オリジナル企画かなぁ?魔法少女が少女から老女まで散乱してますです。
作画はちょっと微妙。バンクも色気を意識し過ぎてなんか見てて恥ずかしいですね。
音楽は普通。特に印象に残るとかいう事は無いです。
演出はなんというか、ちょっとこなれていない感じ。
シナリオは、ネタ的には面白いんですが、それをお話には作り込めていない中途半端な雰囲気がありますね。


[結論]
微エロ狙いだと思うんですが、どうもそこら辺のツボを心得ていないというか、もどかしい。
ここからお話が面白くなるとも思えないので、切るのが正解かと。