雨谷の日和

過去19年で2,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

ファッションバトン

バトンがきたので、適当に流します。←やる気ゼロ


◎洋服所要量
ズボン3本、Tシャツ3枚、長袖3枚、セーター3枚
スーツは入るのかな。でもあれは制服だしな。


◎普段の服装・好きな服装
冬は寝巻き、夏はパンツ1枚が家庭内仕様。
外に出るときは適当な黒い格好で。仕事にはスーツだ。


◎好きなブランド
無い。ブランドのことは良く分からない。


◎今欲しぃ服
息子の服が欲しいんだよっ。奴の服はもう、全部れろれろなんだよっ。
それと妻の人のコスプレ衣装のための資金と時間も欲しいんだよっ。最近忙しくて作って無いらしいんだよっ。
自分の服はこれ以上は要らぬ。今でも多過ぎて選ぶのに困る。


ていうかこのバトン、設問が甘いような気がしますね。どこでボケれば良いのかさっぱりだ。


でもとりあえず回しますよ。嫌がらせにはちょうどいいよな。バトンって。
下条さんesperさん垣ノ木さんcloudさんくろさん


でもまあ、ここを読んでいない人もいるような気がするので、ここで止まるかもしれませんね。しょせんバトンだし無問題。