雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

ドリンクバトン

バトンも3回目になると飽きてまいりました。でもまあ、律儀さをアッピーリュすりゅために書きますのん。


○物心ついてから現在まで、一番良く飲んだと思う飲み物
水道水。


○今飲んでいるもの
水道水ですね。


○完飲せず、途中で投げ出した飲み物
水道水って、飲んでも飲んでもいくらでも出てくるんですよ。毎日欠かさず飲んでいるのに、未だに出てきます。完飲する前に破産しそうです。


○マフィアのおっさんに「死ぬ前に5つ選びな」となぜか日本語で言われて最後に選ぶ飲み物5つ
この場合、水道水だけで十分なのかな?飲み干すまでは殺すのを待ってもらえるんですよね?
あ。逆に水道水で溺死させられる可能性もあるのか。マフィアだしな。


バトンは誰に回すかなぁ。いままで回した先の方から逆流してきているのでどうしよう。
この際だから、個人的にあんまり知らない人にも回してしまえ。スルーされるような気もしますが。
曠野さん柊さんyomoyomoさんふみさんくまさん