雨谷の日和

過去19年で2,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

偽日記

むひょー。男もさんじゅう過ぎると、何か目標を持つべきではないですか?そうですか、そうですね。という訳で、何とか技術士の試験を受ける事にしまいた、
ですがね、もれっちの日々は、どらごんらじゃ、どらごんらじゃ、どらごんらじゃ、マクロ研究、育児、育児、育児ってな具合で、試験勉強するひまなんぞござんせんですよ、ジーザス。
もれっちってほら、爽やか研究大好きっ子ですからね、マクロもゲームもついついデータとかきになっちゃうんですよ。むははははは。こんなもれっちを「流石まいだーりん素敵で素敵で索敵って感じ(はぁと)」ってな感じで妻の人が惚れ直している訳ですが、ぇぇ?惚れて直すどころか、しょってから惚れてない?うそ〜ん。


↑以上、妻の人の悪戯書きでしたとさ。