雨谷の日和

過去19年で2,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「capeta」感想

テレ東(火)18:00


漫画連載のアニメ化。自動車レースモノ。
作画は水準レベル、動画はごまかしが多いですがまあ、必要な程度には動いています。レースシーンはフルCGですが。
音楽は……無かったような気が。ていうか、セリフの音声と背景音のバランスがおかしくて、全体に聞き取りにくかったですね。
演出は普通で特に問題は無かったかな。
シナリオは普通でまあ、こんな感じかなぁと。ちょっとお子様たちを取り巻く環境の年代設定が古いですが、それは原作の方の味ということで。


[結論]
まあ、普通に切りかなぁと。