雨谷の日和

過去19年で2,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

DragonRaja日記15

さて、クリスマスですよ皆さん。ゲームなんかやってないで、愛する人々との静かな夜を過ごしましょう。
ということで、早速ログイン。なんと、今日はケスピからのクリスマスプレゼントアイテムが2個、自動的にバッグの中に挿入されるというウハウハイベントの日です。
ワクワクしながら鞄を開くとそこには……ロウソクが二本。
ちょ、ケスピもしかしてこれ、プレゼント!?
いや、もちろんそのロウソクを使うと攻撃力が一時的に上がったり、防御力が一時的に上がったりと便利なアイテムなのですが、でも使い捨てアイテムの中でも一番使い所の無い、しょぼしょぼプレゼントと言わざるを得ないものなのでありました。


ショボ過ぎて泣けてきました。もう寝ます。