雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「出ましたっ!パワパフガールズZ」感想

テレ東(土)07:00


アメリカのコミックのアニメ化?ヒーローコメディ。
もともとのパワーパフガールズからするとかなり日本のアニメっぽい作画でした。動画が動き悪し。
音楽はなんともチープで飽きます。
演出は最低ですね。なんというか、それはないだろと何度も突っ込みたくなるという感じ。
シナリオもダメですね。


[結論]
「こんなのパワーパフガールズじゃない!」
前作のファンの人はがっかりするんだろうなぁ。
日本のアニメには日本のアニメの、アメリカのアニメにはアメリカのアニメの良さがあるということを、ちゃんと分かった上でアレンジして欲しかった。