雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

はてなすたぁ

知らない間に次々と新機能が追加され続けるはてな、うかうかしているとはてなの提示するはてな的なサービスの99%を使うことも無くにょむにょむとただ年月だけが堕落していくのである嗚呼恐るべし嗚呼恐るべし。


そんなことはどうでもよくて。
問題は件のすたぁであろう。
ある日のことこの突然の天啓にて我等子羊に与え下されたもうたすたぁ、機能のなんたるかを調べようともしない堕落であるところの私と異なり、妻の人はチャレンジャーであった。


妻の人のはてなに燦然と光り輝くすたぁのなんと18ルクスなことよ。
18回もクリックしちまいましたかチャレンジャー。
「これ、どうやって消すの?」
困り果てた妻の人に新鮮な何かを感じた堕落の心地良きかな。


嗚呼、これだからはてなは止められない。
ちなみにもちろん、僕にはすたぁの消し方は分かるはずも無く。
はてなはてな