雨谷の日和

過去19年で2,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「バンブーブレード」感想

テレ東(月)25:30


漫画原作のアニメ化。学園美少女剣道。
作画は水準レベル。動画はまあ、普通?かな。CGの使い方がちょっと変で目障り感が少し。
音楽はちょっと騒がしい感じ。セリフの音声との合わせがややアンバランスで聞き取り辛いところもちらほら。
演出はちょっとバタつき過ぎかなぁ。それにしては展開遅いのでちょっと退屈かも。
シナリオはなんだろう。ギャグっぽい感じにしたいのかな。


[結論]
中途半端な感じの作品でした。
ただまあ、ヒロインの性格とかが気に入るならば、見て損は無いかも。