雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「WHITE ALBUM」感想

TVK(土)26:00


古典的ギャルゲーのアニメ化。アイドル恋愛モノ。
作画は水準を下回るレベル、動画もおかしな動きをしていて苦しい印象。
音楽が実にいい加減で耳障り。台詞の印象とBGMがちぐはぐで、雰囲気ぶち壊しでした。
演出は稚拙、タイミングあわせすら満足にできていないように見えます。工夫もなく。
シナリオも原作の組み替え方を間違っていると感じます。台詞の省略の仕方とか、字幕での出し方とか、ちょっとそれはないだろうと。


[結論]
いや、これは見なくて良いレベル。なんで今更のアニメ化でコレなのかかなり疑問。誰得。