雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」感想

テレ東(月)17:30


オリジナル企画かな?美少女変身人情。
作画は水準レベル。動画も普通に動いています。
音楽、印象には残ってませんね。
演出、ちょっと分かりにくい感じのところがちらほら。
シナリオ、設定周りからの練り込みっぽいものが足りない風味でした。


[結論]
うーん、アニメとしては一定の水準に達していると思うのですが、シナリオと演出周りの不慣れな印象にギャップがありますね。
それが薄っぺらさを思わせます。
あと、OPとEDは韓国語だと思うのですが、夕方のお子様向け時間帯の番組でそれはちょっと無いのでは?