雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「フラクタル」感想

フジTV(木)24:45


オリジナル企画。ファンタジー活劇、かな。
作画は水準をクリア、ただ、動画はちょっとモタモタしていました。その割に部分的には枚数使っていたりとアンバランスなところも。
音楽、綺麗なんですが、壮大系でちょっと鼻につくかなぁ。コメディな場面では雰囲気を変えるとかすればもっといいのに、とか。
演出、うーん、場面の変わり方とかが唐突かなぁ。脚本通りを進行させるのにタイムラインのバランスを気にしていないという印象。
シナリオは王道的でしたね。


[結論]
アニメとしての質は結構高めなのですが、微妙感も漂っているところがちょっと気になりました。