雨谷の日和

過去19年で2,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

「デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち」感想

テレ朝(日)06:30


ゲーム原作のアニメ化。定番番組。玩具促販。
作画は水準をやや下回る感じ。モンスターのデザインがいちいちカッコ悪いのはもはや名人芸。動画も微妙でした。
音楽、エフェクトとかは手堅い仕上がりでした。BGMにも違和感はありません。
演出、王道的でしたね。
シナリオ、王道的にまとまっていました。前期の主人公がOBとして参戦するというシチュエーションは燃えますね。


[結論]
シリーズのファンにとっては問題ない仕上がりかと。