雨谷の日和

過去19年で2,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

アニメ感想「アイドルメモリーズ」(セブン・アークス・ピクチャーズ)

東京MX(日) 24:30

オリジナル企画かな? アイドル。

作画は水準をやや下回る感じ。ただしライブシーンの3DCGはそれなりに凝った作りになっていました。

音楽、特に印象に残る感じではなく。ただし、ライブシーンはちゃんとしてました。

演出、なんとなく駆け足で唐突なところもあり。

シナリオ、とりあえず定番イベントでした。

[結論]

アニメはAパートのみで、Bパートは声優さんのトークです。そういう楽しみ方ができるなら見て損はないかも。