雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

アニメ感想「DYNAMIC CHORD」(studioぴえろ)

TBS(木)25:58

ゲーム原作のアニメ化。バンドマン。

作画は水準をかなり下回る感じ。というか、動画が全く動かないし変な節約モードで謎のカット割りだしでかなり笑えます。ライブも紙芝居だしなー。

音楽、キャラの持ち楽曲をただ垂れ流すだけという。場面に合わせるとか、ないらしい。ミュージックビデオか。

演出、何も、ない。

シナリオ、何も、ない。

[結論]

空虚な作品です。ミュージックビデオだと割り切ればいいのかな。