雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

アニメ感想「W’z(ウィズ)」(GoHands)

東京MX(土)25:30

オリジナル企画の続編。異能力バトル。

作画は水準をクリア、動画もよく動いています。モブも細々動いていて画面の情報量やや多めな印象。

音楽はクリアな感じでまとまっています。

演出、淡々としてますね。ヒロイン側の心情描写が細やかなのは、女性向け企画の色を出したかったからでしょうか。

シナリオ、世界観ありきのキャラモノ、といった感じでした。雰囲気重視。

[結論]

キャラが気にいるなら見て損はないかと。全体的に女性向けのテイストですが、一部男性向けな演出もあって。乳揺れとか。