雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

アニメ感想「さらざんまい」(MAPPA × ラパントラック)

フジTV(木) 24:55

オリジナル企画。人間模様。

作画は水準を大きくクリア、細やかかつ大胆なスタイリッシュ動画が見ものです。爽快です。

音楽は雰囲気が良いですね。特にアクションシーンで絵面とリズムが交差する感覚は独特です。

演出、個性的でカッコいい場面が怒涛のように浴びせられる感じ。凄いの一言です。

シナリオ、もう全く意味不明で頭を抱えるしか。

[結論]

カッパが尻子玉で欲望を浄化したら知られたくない秘部が白日のもとに、という何がなんだか分からないことになってますが、私は大好きです。はい。