雨谷の日和

過去19年で2,600を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

アニメ感想「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- Rhyme Anima」(A-1 Pictures)

東京MX(金) 24:00

メディアミックス作品かな?

作画は水準をクリア、動画はあまり動きませんが、ラップパートはかなり楽しい仕上がりでした。

音楽、ノリノリですね。グループごとに特徴を変えているラップは見所でしょうか。

演出、ラップシーン全振りな構成は割り切っていていいですね。

シナリオ、初回なので各きゃらの顔見せでした。

[結論]

ラップシーンの良さが光りますね。楽しいです。