雨谷の日和

過去20年で3,000を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

アニメ感想「合コンに行ったら女がいなかった話」(葦プロダクション)

東京MX(金)25:30

マンガ原作のアニメ化。ラブコメ

作画は水準レベル、動画も普通でした。

音楽、特に印象に残る感じではなく。

演出、淡々としていました。男装の女性が男にしか見えないという漫画的な要素をそのままアニメにすると違和感しかないですね…。

シナリオ、出オチ…ェ。

[結論]

ヒロインはみんな可愛いので、気に入るなら見て損はないかと。