2024-10-07 アニメ感想「村井の恋」(J.C.STAFF) アニメ - 第1話感想 東京MX(日)23:30 マンガ原作のアニメ化。ラブコメ。 作画は水準を下回る感じ。動画は基本紙芝居です。 音楽、特に印象に残る感じではなく。 演出、雑然としていました。 シナリオ、出オチ系ですね。 [結論] コメディ要素強めな作品です。