テレ朝(土)26:00
オリジナル企画。いろいろ。
作画は3DCG、動きは普通です。
音楽、特に印象に残る感じではなく。
演出、それぞれに合わせてましたが淡々としている系かな。
シナリオ、それぞれでした。
[結論]
4つの5分枠を合わせて「週刊アニメ」というスタイルの番組にした、という感じですかね。低予算でショートな作品をパッケージで見せていくという、ビジネスモデル的な試行の企画、みたいな感じですかね。
テレ朝(土)26:00
オリジナル企画。いろいろ。
作画は3DCG、動きは普通です。
音楽、特に印象に残る感じではなく。
演出、それぞれに合わせてましたが淡々としている系かな。
シナリオ、それぞれでした。
[結論]
4つの5分枠を合わせて「週刊アニメ」というスタイルの番組にした、という感じですかね。低予算でショートな作品をパッケージで見せていくという、ビジネスモデル的な試行の企画、みたいな感じですかね。