雨谷の日和

過去20年で3,000を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

アニメ感想「週刊ラノベアニメ」(Ziine studio)

テレ朝(土)26:00

オリジナル企画。いろいろ。

作画は3DCG、動きは普通です。

音楽、特に印象に残る感じではなく。

演出、それぞれに合わせてましたが淡々としている系かな。

シナリオ、それぞれでした。

[結論]

4つの5分枠を合わせて「週刊アニメ」というスタイルの番組にした、という感じですかね。低予算でショートな作品をパッケージで見せていくという、ビジネスモデル的な試行の企画、みたいな感じですかね。