雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

人狼BBS作成日記42

例によってスクリプトとかを置いときます。
ログファイル
ソースコード
実行結果(※実際には入力できないように機能をオフにしてあります)
タイプごとのメッセージ(人狼の囁きとか霊話とか)でもほとんど同じように入力できてしまいますね。ただ、実際にはログインの状態によってそのモードでの入力が可能かどうかのチェックを行わないといけないわけですが。
やっぱ、ログインを実装しないと色々と検証できない部分も多いなぁ。


さて、次は投票とかの実装になるわけですが、その前に少し今までの実装を整理しておくことから始めようかと思っています。いわゆるリファクタリングですね。