雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

アニメ感想「ソードアート・オンライン オルタナティブ -ガンゲイル・オンライン-」(Studio 3Hz)

東京MX(土) 24:00

ラノベ原作のアニメ化。ガンバトルかな。

作画は水準をクリア、動画もよく動いています。アクションも適切なカットでこ気味良いですね。

音楽、手堅い印象です。

演出、コンパクトで分かりやすいです。

シナリオ、ツボを押さえた展開と基本に忠実なお点前でした。

[結論]

なかなか良さげな仕上がりの作品でした。キャラが気にいるなら見て損はないかと。