雨谷の日和

過去20年で2,700を超えるアニメの第1話だけは見続けた僕のお勧めアニメがハズレなはずがない

お祝いの言葉をありがとうございます3

半茶氏からコメント頂いています。(040628付け)

徳田さんとこでお子様が御生誕なされてめでたい限りであるが、これを雑文にという声もちらほらと一件だけ(冗談で)聞こえてきましたが、洒落にならないことになるような気がいたしますので自粛させていただきます。なにしろ誕生で雑文というと最初に頭に浮かんだネタが件(くだん)だったりしますから。

有難うございます。「雑文を」というくだりは本当に冗談です。お気に掛けて頂き、申し訳ないです。
上記の文章の構成、某お笑い芸人のそれだと思うのですが、その芸人さん、知り合いに同じ名前の人がいるので見るだけで笑ってしまうのです。いや、それがどうしたというわけではないのですが。なんとなく。